top of page
  • カギハウス

新しいHP公開のご挨拶とお礼

更新日:2023年11月3日

新しいHP公開のご挨拶とお礼

はじめに、硬い文章でも伝わりにくいと思いますので、気持ちのままにご挨拶させていただきます。

この度、タウンページを掲載していましたNTT様にホームページを作成していただく運びになり、素晴らしいホームページを作成していただきました。

限られたページ数の中で打ち合わせと校正を進め、お客様に見やすいホームページ、伝わりやすいホームページにこだわり、時間をかけて作成していただきました。妥協することなく打ち合わせにお付き合いいただきましたNTTのご担当者様に厚くお礼申し上げます。


これからこのホームページでは鍵でお困りの方に頼りになる情報と配信、自分で出来る解決方法や鍵屋さんにお願いしたほうがいい事の違い。また鍵屋さんの選び方など正しい情報をご提供出来ればと思っています。

私事ですが鍵屋さんを22歳で独り立ち上げ気づけば48歳になりました。

そして今は社員にも恵まれ助けられ、また多くの不動産会社様や車屋さんリピートのお客様や提携会社様にご愛顧頂き今のカギハウスがあります。

これから人生の後半!?出会った方やこれから出会う方に少しでも感謝の恩返しと鍵のお仕事では安心と安全を提供できるよう今以上に心掛け、ありがとうと言っていただけるようなサービスをお届けしてまいります。 長くなりましたが私の挨拶と変えさせて頂き、改めましてこれからもカギハウス株式会社をどうぞ宜しくお願い致します。


カギハウス株式会社 代表取締役中川順二



Comments


bottom of page